コンテンツへスキップ

📍YUBUNE COFFEE

名古屋市在住のI.Aです

栄にある、YUBUNE COFFEE に行ってきました!

隠れ家感のあるカフェで、2階へ登るとネオンのライトやポスターがあり素敵でした✨

店内は意外に広く、席はほとんど大きめのソファでゆったりとしていました

インテリアは家具だけでなく小物も個性的でオシャレでした

統一感があるからか、とても落ち着く空間でした!

.

元々は月曜日のみの営業でとても混んでいたそうなのですが、

土日も営業となり分散されたのか、月曜はすんなり入れました

.

こちらのカフェはなんと言っても、ベニエが食べられるのが最大の特徴です!

ベニエとはフランスで生まれた揚げ菓子で、

YUBUNE COFFEEさんは生地の配合から手作りしているそうです!

私はベニエにメープルをトッピングしました

他にもアイスクリームやあんバター、ベーコンチーズなど多数のトッピングができます!

写真で見ると、ベニエはフィナンシェくらいのサイズなのかと思っていましたが

もう2,3回りくらい大きかったです

外はサクッとしていて、中はもちふわでとっても美味しかったです!感動!

ドリンクのレモネードも甘酸っぱくて美味しかったです🍋

また食べに来たいです💭

.

📍YUBUNE COFFEE

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目25−31 西原ビル 2F