新入社員のI.Aです
先日、大阪で会食がありました!

会場は大阪ヒルトンプラザ ウエストの地下2階にある 焼肉トラジ です!


贅沢なお肉ばかりで幸せでした
そして、大好きな牛タンもいただきました!
厚さがあり、ジューシーで嚙めば嚙むほど旨みが溢れてきて美味しかったです
.
他にもユッケやサーロインの肉寿司など、たくさんいただきました
何を食べても美味しくて感動です

こちらは 特選黒毛和牛のトラジ盛り です!
とても高級なお肉がてんこ盛りの豪華なお肉です
.
頑張らなければと改めて気合いが入りました
.
📍焼肉トラジ 大阪ヒルトンプラザ ウエスト店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエスト B2F